音楽集会を実施しました 投稿: 教頭 (14:00) 1年生~6年生の全学年で、音楽集会を実施しました。 お手本として、5・6年生は美しいハーモニーを響かせてくれました。 最後に行った全員での合唱は、感動的でした。